--------



2008-03-28

明日から岡山でっす。
うぅ、春休みが少なくなっていく。
高校よ、もうしばらく待っておくれ。
宿題がまだなんだ(何)

バトン回ってきたので回答します。
ゆっき~からですっ。


★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

◇本名の漢字一文字晒して下さい

「由」

◇イニシャルは

M・Y

◇誕生日は

11月11日

◇血液型は

AB型

◇住んでいる都道府県は

三重県

◇学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

「東」・「学」

◇脚と胴体どっちが長い?

んー、座高を見ると五分五分(ちょっと悲しい体型である。)

◇恋人いる?

こういうときはこう言うんだよ★
「あ、ちょうちょ」

◇恋人のイニシャルは?

やだなこの質問。

◇恋人とは今どこまでの関係?

………(嘲笑)

◇好きなアーティストは

YUIやGARNETCROWです。
どれかというとアーティストより曲派だったりします。

◇嫌いなアーティストは

特にありません。

◇どんな雑誌読む

雑誌は買いません。

◇悪い思い出について語って

誕生日に剣道の試合で惨敗した事です。

◇どんなあだ名?

最近は普通に名前呼び。

◇将来何になりたい?

んー…漫画関係の仕事に就けたら良いなぁと思ってます。

◇どこか行きたい場所ってある?

本州から出た事がないので、ここはいっちょ外国まで。
イタリア希望です。
確か北海道は高校の修学旅行で行くんだったと思います。

◇好きな色はぁ?

青や黒です。
けど服に選ぶなら白と黒の組み合わせが好きですね。

◇好きな食べ物はァ?

んー、中華なラーメンやイタリアンなスパゲッティも好きなんですが
やっぱり食べ物としての一番はイチゴです。(笑)
だからイチゴの多い冬の時期って大好きなんですv

◇回す人

アンカー、フリーはなしとルールに書いてありますが。
このブログでは私がルールです。(お前はどこぞの風紀委員か)
なのでいっちょバトンを遠くに投げてみたいと思います。
落ちる先はきっとカヲル君宅であると信じようかな☆
ねっ、カヲル君。(見てるかすら危うかったりする)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

うちの妹と同じ誕生日Σ(゚д゚;)


お祝いコメントありがとうございます!!
こちらこそよろしくです☆

No title

ゎー!私も本名に「由」ってあります!
イニシャルはW・Yだから、Wをひっくり返すと
Mになる(笑)。
11月11日・・・って、NEWSの手越くんと同じじゃないですか!
しかも、ポッキーの日・・・。あと折り紙の日!

テーマ、ありがとうございまーす!
これから書くね^^

No title

何!?
先読みだと!?
じゃあ回答しときますv-222
プロフィールプロフィールプロフィール

瀬崎なずな

Author:瀬崎なずな
漫画や音楽が好きな高1です。
受験終了後、ぱん!とはじけました。

好きな漫画・ゲーム等

・家庭教師ヒットマンREBORN!
・D.Gray-man
・銀魂
・鋼の錬金術師
・黒執事
・テイルズシリーズ
・隠の王
・桜蘭高校ホスト部

他にもひぐらしなど、たくさんです。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>友達申請フォーム<%plugin_first_title>

この人と友達になる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

