--------

スポンサーサイト


2008-04-07

す で な ず な の 【 ー シ ロ ド 】

漫画の衝動買いが多いです、瀬崎です。
だって…好きなんだから!(黙れ
ふら~と本屋へ行ったらREBORNの新刊がちょうど売ってました。
もちろん買いました^^(イイ笑顔)
獄寺が可愛くてしゃーないんですがorz
何 て 可 愛 い 物 頭 に の っ け て る の 。
時々最初の方の日常編が恋しくなるんですが、もうないのでしょうか。
REBORNを買った当時、私は中2で彼らと同い年だったんですがね…。
いつの間にやら15歳。…今年で16歳。
その割に背が伸びないのはどういうことだろう。

明日入学式です。
やれやれ…私服校ってのは…。
とりあえず、無難にカッターシャツ付ワンピースで行こうかと思います。
この間友達と遊びに行った時、随分と着せ替えさせられました。
久しぶりにスカート買ったなぁ…。(しみじみ)
何年ぶり?5,6年?
とりあえず、目をつけられないように頑張りますb

Wバトン回答します。
Eruさんと散人からです。
Eruさん、遅くなってごめんなさい><
Eruさんからバトンです!
すごく嬉しい事が書いてあって目から水が…(ォィ
ありがとうございますv
私はドロシーだそうで…ドロシー大好きなので嬉しいです><
Eruさんとは共通する好きな漫画とかが本当に多くて、
気が合うんですよ^^

誰に廻すヵ⑤囚決めて㊦さぃ
 
∑5人ー!?(((・◇・;;)
さささ早速難航の兆しが…!!
うーん…じゃぁ、名前は出しますがスルーオッケーてことで!

・散人
・のん
・カヲル君
・ゆっき~
・ゆな

*その⑤囚との共通点ゎ

・散人→共通点…うーん、似てる所はあるけどなぁ(笑)
     心の中で舌打ちするタイミングは多分一緒です。
・のん→テイルズ!テイルズ!
・カヲル君→
・ゆっき~→ブログ友達v
・ゆな→同じくブログ友達v
  

*⑤囚ぃぃところゎ?

・散人→
・のん→私を存分にときめかせてくれる所。
・カヲル君→クーデrいやすいません何でもないです。
・ゆっき~→いつも元気いっぱいな所
・ゆな→目標に向かって一直線な所

*⑤囚との出会ぃゎ?

・散人→部活見学にて一目惚れ(笑)
     この後彼女は(以下省略)
・のん→友達といる所をみかけ、話しかけたらあれまぁストライク(笑)
・カヲル君→当時彼の視界に私はほとんど入っていなかったと思われる。
・ゆっき~→ゆっき~運営のコミュニティにはいった時です。
・ゆな→ブログに訪問してくれて、書き込みしてくれました。

*この⑤囚とゎ今後どゥして行きたぃ?

えっと、今まで通り仲良しでいたいです。
見捨てないでください。(懇願)

*⑤囚ゎ自分のことどゥ思ってる?

とりあえず仲良しだと思っててくれれば嬉しいです。
ねっ!(黙れ

*⑤囚とゎヶンヵしたことぁる?

あるなー(笑)二人くらい。
今となっては良い思い出でしょう!うん!(自己完結)

*⑤囚ゎ一生の友達?

もちろんです!
例え忘れられても一方的に覚えてますb(迷惑)

+指定+

・散人【ベル】
・のん【ジェイド】
・カヲル君【ロックオン(何】
・【アレン】
・ゆな【YUI】

もちろん、スルーオッケーですよっ。
第二弾は散人からです。

『地雷バトン』

■□ルール□■ 見た人は全員やること。絶対やってください。

☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの?
瀬崎は昔ドラマにそんな名前の人がいて、なずなは広辞苑を適当にひろげました。

☆恋人が欲しい?いらない?その理由は?
「恋人」というものはいりません。

☆惚れやすい?
そうでもないです。惚れたら一直線タイプなので。

☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋です。暑い寒いの過不足無い季節ですから。
春は…家族がほとんど花粉症なので;;

☆何型?
AB型です。

☆足のサイズはいくつ?
に…22.5…。

☆お酒飲める?
法律上禁止されてるので飲めません。

☆どこ出身?
農家(そうではない)

☆面倒になってきた?
あ、ちょうちょ。

☆成績はどれくらい?
悪くはないですよ。

☆視力何?
一応両方Aですが、多分今右目はBです。

☆幸せ?
満足はしていません。

☆好きな芸能人は?
佐藤健君v

☆行ってみたい国は?
イタリアです。

☆明日、地球が滅亡するなら何をする?
会える範囲で会いたい人めぐり。
相手が迷惑がろうが知ったことか(鬼)

☆好きな色は?
黒と青です。

☆ちなみに今何してる?
バトン回答してます。

☆本派?漫画派?
漫画派です。

☆異性を見るとき、まずどこを見る?
……目元?

☆持っている資格などあったら教えて下さい。
うーん、色々あるんですが…。

☆恋人に求める条件は?
「任せっきりにしない」「何もかも自分一人でやらない」。
あと「ほったらかしにしすぎない」。
ちゃんとこっち見てくれる人が良いです。

☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは?
そうですねー…。島田紳助さんの番組に出てみたいです。

☆今一番近くにいる人
ドアの向こうにお兄ちゃん。

☆今どんな服装?
んー、トレーナー、Gパン、長いジャケット羽織ってます。

☆今、なに食べたい?
そーですねー。お昼ご飯がちょっと塩気のある物だったんで、
甘いものが食べたいですね。

☆今何飲みたい?
水。

☆まわりを見渡して、一番目についたものは?
携帯。

☆今、誰に会いたい?
散人…(禁断症状発症中)

☆その人に今伝えたい事は?
何かあったらすぐ言ってよ!右向いたらいるから!(いねぇ

☆今の体調は?
あまりよくはないです。寝不足です。
休みとはいえ、やっぱり…夜遅くまで活動したいんですよ!(待てぃ

☆今、エンターキーを何指で押した?
中指と薬指のダブル。

☆1時間前なにしてましたか?
こたつでぐーすか。

☆今何がしたいですか?
寝たい…。

☆毎月雑誌を何冊買ってる?
雑誌は買いません。
ちょっと前、3ヶ月連続でアニメディアは買ってたなぁ。

☆一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
私も遊びに使いたい…所ですが、あえて親と一緒に電気屋さんへ。
テレビが一台壊れたので、テレビ買い換えやエアコン、それからパソコン…
あと家族の好きな物一人ずつ買って…
残った分は塾代。何月分か払って…よし、これでしばらく生活に困らない(何)

☆最後に5人に回してください
これ地雷バトンなのに指名なの?(笑)
んー、じゃあここでは私がルールなので、
指名はしますがスルー全然オッケーです^^
・カヲル君
・ゆっき~
・ゆな
・Eruさん

うぉぅ…一人分余っちゃった…。
ま、ここでは(以下略)(お前は風紀委員か
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

目指せロックスター!
アメリカ行きが決まったら連絡するよ(笑)

でわ、バトンに答えます。

No title

見捨てないよー
そして忘れないよー^^
ずっと友達だよ♪
私も、多分忘れられたら
一方的に覚えてるw
バトン、やっておくね^^
プロフィールプロフィールプロフィール

瀬崎なずな

Author:瀬崎なずな
漫画や音楽が好きな高1です。
受験終了後、ぱん!とはじけました。

好きな漫画・ゲーム等

・家庭教師ヒットマンREBORN!
・D.Gray-man
・銀魂
・鋼の錬金術師
・黒執事
・テイルズシリーズ
・隠の王
・桜蘭高校ホスト部

他にもひぐらしなど、たくさんです。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>友達申請フォーム<%plugin_first_title>

この人と友達になる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

